お薦めページ

親切大公開!メディア製品購入のプロが教える内部情報!

DELLパソコン買い放題!収入がどんどん入る!奥義暴露!!

dell

先ほどのページで紹介したような、
ブログやホームページで、
DELL製品の広告を貼って、
そこからアフィリエイトする話をしましたが、
自分でセルフバックする分にはいいのですが、
他人の購入を誘って、
儲けるというまでには、限界があるわけです。


それができるのなら世話は無い!
ということだと思うんですね。
この一体、何の限界かというと、
見てもらえる様なブログを作れるのか?
ということなんです。みて貰えないことには、
広告をクリックしてもらうこともできませんしね。



そこで、考えたのが、
DELL一本にもし絞るのであれば、
新製品を買って、その使用状況を公開するのです。
重さや大きさや質感、機能や、早さや、
アプリとの相性等、カタログでは決して
わからない情報を写真やテキスト、
動画を取り入れて公開するので、
DELL製品に関心がある人は、
絶対に見るようになります。

そうやって、ブログなどが見てもらえるようになれば、
広告のクリックも増大しますし、
そのブログで見て欲しいと思った人が
クリックするわけですから、
購入率がとても高くなることがわかります。

しかし、これをやるには、相当な予算が
ないといけないではないかと言う人が
いるかもしれませんが、そうではありません。
その試した機種を直ぐに売るのです!
オークションでですね。
数時間しかつかっていないとなれば、
結構な額で売れますし、購入自体が、
セルフバックで購入しているので、
その面も有利です。
そしてまた新機種を買ってから、公開する!
この繰り返しをやっていけば、
どんどん買えて試せますし、
アフィリエイトからはどんどんもうけが入ってきますし、
いうことなし!なんですね!
この方法まだいけますよ!

 


Infomation
プロが教える正統派奥義を一挙大公開!コツさえつかめば誰でも稼げる!



inserted by FC2 system