お薦めページ

親切大公開!メディア製品購入のプロが教える内部情報!

衝撃!100円PC!買うと大損する見分け方!大公開!

 

少しブームもすぎたかもしれませんが、
依然として店頭にいけば、並んでいる「100円PC」です。
この100円で帰るパソコンにまんまとしてやられる
主婦やパソコン知らずの壮年などが、こんなに安く買える!
といって喜んで買ってゆく姿もみますが、
損をしている方と得をした方と2通りあります。
では私達は、勿論後者でありたいのですが、
一体どうやって見分けるのでしょうか?

 

要は本体が100円であるかわりに、
通信費用を払ってくださいということに
なっていますから、そこを計算するといいんですね。

月々に払う、光などの通信費を払い続ける年数(月数)
でかけた料金が、PCの価格とどうかという風にです。
一般に100円PCとしてでいるものを集めて計算してみました。
そうすると、pcをヌキにして、通信費用だけを計算すると、
1900円から2000円ほど安いことがわかりました!
つまり、100円PCをセットで買うと、
それにひっついてくる通信費用の縛りが、
通信費だけを払うプラント比べて、
月々2000円ほど高い!というわけです。

100pc



つまり、パソコン代金を分割して払っているのと同じなんですが、
それよりも、高く買って払っているという計算になるんですね!
これはほとんど騙しに近い世界ですが。。。
では、その見分け方ですが、この場合だと、
2年間の縛り払いが基本ですから、
24ヶ月をかけるとわかりますね!
わざわざ2000円も上乗せされた通信費を
24ヶ月かけて払い続けるわけですから、
その合計分は、2000円×24=48000円!!

100pc

48000円のパソコンよりも、安いパソコンであれば、
還って損をするということなんです!
100円パソコンだといって安心したら痛い目に遭いますよ!
慎重にご検討くださいね!


INFORMATION

2013-31-8
更新及び追加。4667-01
2013-3-9
ページ追加。11-9-4

Infomation 店舗・WEBサイトで儲ける必勝ポイント、誰もが口を閉ざしていた究極のワザまでを、一挙大公開!



inserted by FC2 system