お薦めページ

親切大公開!メディア製品購入のプロが教える内部情報!

中身が一緒の本当の理由と製造会社を暴露!

 

デザインやメーカーも価格も違って
量販店に並んでいる電化製品も、
実際は、あるメーカーだけが製造したりしている場合があります。
驚くべき事なんですが、
こういった製品をOEM製品と呼ぶと、
前の記事でお話しました。

 

では何故このようなことが行われるのかといいますと、
例えば家電メーカーで言えば、
実際は得意な家電製品と不得意な製品とがあるわけです。
そのメーカーが何から始まった企業なのか、
何に力を入れて来た会社なのか?
そういった背景がありますから、
家電メーカーといえども、製品の製造に関して、
経験もそうですが得意不得意はあるんですね。



ならば、不得意なものは、やめて手を出さなければいいのに!
と思われるかもしれませんが、
あくまで「家電メーカー」でありますから、
家電全体を網羅して製造していないと、
信用に関わることになりかねないのですね。

そういった場合には、
得意なメーカーに製造をなんとまかせてしまう場合があるわけです。
勿論、自社製造でないから、利益は少ないんですが、
家電網羅のためには背に腹はかえられないというわけですね。

 

そうやってできてくるのが、OEM製品なんです。

これにはいろいろなジャンルがあります。
どういったものがあるのかというと、
メーカーとしては、先ほどのものや、
家電、車などが中心にたくさんのOEM製品が乱立していて、
どれがどれだかわかりにくいと思います。
次のページで代表的なメーカーを暴露します!
ではこちら!

 

【独立・開業希望者続出!初めての開業でも大成功!事業者としての成功を治めたプロが教える正統派奥義を一挙大公開!コツさえつかめば誰でも稼げる!】

INFORMATION

2013-31-8
更新及び追加。4667-01
2013-3-9
ページ追加。11-9-4

Infomation



inserted by FC2 system