お薦めページ

相互リンク

  • 相互リンクしましょう!
    media08hp@gmail.com

親切大公開!メディア製品購入のプロが教える内部情報!

携帯2年縛り期間内に、格安で機種変更する方法!

上記の図のような手続きでは、機種変更は高くつくので、
新規加入契約のほうがいい。
けれども、番号が変わってしまう!
そのような悩みを持った方もいるかも知れませんね。
そこで裏技を伝授いたします。
携帯
これは全くの違法ではなく、みればわかると思いますが、
店側の許容範囲内の対応で許されている内容です。
すこし面倒なのですが、簡単です。

まずは、自分の欲しい、
新しい機種の新規携帯電話を通常通り購入します。
そのハードだけがあればいいので、
割引契約などはあえてせずに、
とにかく携帯電話を購入することが目的です。

そうしておいて、しばらくして新規購入した携帯電話を、
すぐに解約してしまいます。
解約は、専用ショップで行います。

解約はするけれども、携帯電話自体を返却せずに、
持っておきます。そうするとその携帯電話は、
中身のないただの箱になります。
この状態を白ロム(空ロム)状態の携帯電話といいます。
今度は、その空状態の携帯電話を、
今の自分が使っていた古い機種の番号を、
その空ロム電話に入れてもらうようにお願いするのです。
これを、「持ち込み機種変更」といいます。
自分で機種を持っていって、
これに今の自分の携帯番号を入れて使えるように
してもらう方法なのです。

 

携帯ショップ

こうすると、僅かな金額で新規加入の金額で、
機種変更ができてしまうという必殺の裏技になります。
新規契約の際に、手数料がかかりますが、
これができるから気にならないでしょうね。
新規契約の金額で、機種変更ができる裏技でした!


INFORMATION

2013-31-8
更新及び追加。4667-01
2013-3-9
ページ追加。11-9-4

Infomation



inserted by FC2 system